CLOSE

OPEN

LINE

Topics R8/06/03 中庭コンサート

昨日の放課後、吹奏楽部による中庭コンサートが開催されました!

高校三年生の演奏を聴けるのも最後・・かな?
今回は特別ゲストとして、生物科の佐藤先生も演奏に参加。素敵な音色でステージをさらに盛り上げてくれました。
中庭には生徒や保護者のみなさま、教職員が数多く駆けつけ、たくさんの拍手に包まれた大盛況のコンサートとなりました。また次回の開催をお楽しみに♪