







【大会報告】高校総体が開催されました!
先日、高校総体が開催され、本校からはテニス部(男女)、バスケットボール部(男女)、卓球部(男女)、陸上競技部(男女)、剣道部(男女)、サッカー部(男子)が出場し、各会場で熱戦を繰り広げました。
初日の開会式では、生徒会による堂々とした代表行進や吹奏楽部による息の合った演奏が披露されたほか、多くの生徒が大会役員として裏方から運営をサポートするなど、競技以外でも様々な場所で生徒たちの輝く姿が見られました。
今大会の主な実績は以下の通りです。
自己ベストを更新して歓喜した生徒、怪我に苦しみながらも最後まで戦い抜いた生徒など、一人ひとりにドラマがあったことと思います。輝く青春の1ページを共有できたことをうれしく思います!この経験は必ず次の一歩へつながるはずです。
最後になりますが、暑い中会場に足を運び、温かい声援を送ってくださった保護者のみなさま、卒業生のみなさま、本当にありがとうございました。今後とも本校部活動への応援をよろしくお願いいたします。