CLOSE

OPEN

LINE

Topics R8/05/25 高校総体壮行会

今月末に迫った佐賀県高等学校総合体育大会(高校総体)を前に、本日、学内で壮行会が開催されました。

壮行会では、サッカー部、バスケットボール部、テニス部、陸上部、卓球部、剣道部の各主将が力強く意気込みを語ってくれました。

また、校長先生からは「『チーム弘学館』一丸となって勝ちを掴み取ろう」と熱い激励の言葉が送られ、最後は全校生徒による校歌斉唱で学校全体の士気を高めました。

5月29日(金)より、県内各会場で熱戦が繰り広げられます。 日頃から支えてくださる保護者の皆様、地域の皆様、弘学館の代表として全力を尽くす生徒たちへの温かい応援をよろしくお願いいたします!