令和2年度 入試説明会
日時:令和2年10月25日(日)10:00~(要予約)
場所:本校
内容:入試説明会
他
新型コロナウイルス感染症予防対策についてお願い
①感染予防の為、各自マスクと室内履きの持参・着用をお願いします。 |
②発熱・咳などの体調不良の症状が出ている人は来場をお控えください。(過去2週間前まで) |
例)27日参加者 ⇒ 9月13日以降、発熱・体調不良がある場合 |
③入口で赤外線非接触型体温計にて検温いたします。検温の結果発熱が確認された方は入場をご遠慮いただくことがございます。 |
④受付にて並ばれる際は、密接を避けるため間隔を空けてお並びください。 |
⑤会場での対策として消毒用アルコールを設置いたしますので入退出時には必ず手の消毒をしてください。 |
⑥教室の定員を通常の半分以下にしている為、模擬授業を指定させていただく場合があります。 |
★予約受付はWebからのみとなります。(1組2名まで)
※内容は変更する可能性がございます
※室内用履物(スリッパ・上履)きをご準備ください
◆当日は、なるべく自家用車・レンタカーでのご来校をお願いいたします。
◆予約日の2週間前までに海外渡航歴がある、もしくは予定があられる方は、事前にご連絡ください。
◆事前にご質問等おありになる方は学校のメールアドレスにお送りください。(メールアドレス:info@kogakukan.ac.jp)