2月7日(日)の入学者登校日についてご連絡いたします。
新型コロナウイルス感染症予防対策をとり、制服採寸と事務手続きだけに限った内容で時間を短縮して
実施いたします。
また、当日の受付を、混雑防止のために段階的に時間帯を変更して行いたいと思います。
(中学が午前中・高校が午後に変更はありません。)
1月末ごろに文書を発送いたしますので、来場時間のご確認をお願いいたします。
なお、ご来場予定の方(最大2名)の過去2週間の『健康確認報告書』を当日受付にご提出ください。
文書は案内文書に同封いたします。(HPにも掲載しております。)
入学者登校日に参加できない方は事前に学校事務局までご連絡ください。
※予備日は2月14日(日)の予定です。
健康確認報告書
健康確認報告書(記入例)
学校・寮生活・事務関係でご質問がございましたら、学校ホームページよりメールにてお送りください。
入学者登校日当日に疑問点等のQ&Aを作成し、お配りいたします。
送信手順