ホーム▶ お知らせ▶合否通知郵送についてのお知らせ 合否通知郵送についてのお知らせ 受験生保護者の皆様 合否通知郵送についてのお知らせ 令和3年度一般入学者選抜試験に係る合否通知書類の郵送に関して、 降雪の影響による配達の遅延の恐れが生じています。入学金納付期限(1月15日)についての相談窓口を設けておりますので、 もしも、納付期限に間に合わない状況がございましたら、 下記連絡先へお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。 この度は、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。入試相談窓口弘学館事務局(電話0952-98-2161) « 1月の献立表を掲載いたしました 中学新人テニス大会において,女子テニス部が入賞しました。 » タグ: お知らせ